2017年6月21日水曜日

あとりえほのか(楽天スーパーセール)のお買い物紹介

お久しぶりの投稿でございます。

私最近ユーチューブ初めまして・・・前からちょっとした動画は上げていたのですが、別のチャンネルでお買い物とかレジンとか紙物とかのDIYを見ていただけたらと思いまして・・・。

飽きやすい私ですので、いつまでかとも思いますがよろしければお付き合いいただきたいと思います。

本日は楽天スーパーセールの戦利品の動画を撮りました。



お買い物をしたお店



レジン パーツ あとりえほのか

2017年3月3日金曜日

まさか…

猫の日会でルンルンのはずの先週の土曜日の朝、まさかのブルー画面( ̄▽ ̄;)

スマホや小さいタブレットで簡単なサーフィンくらいは出来るけど、訪問やコメントちとつらいお年頃。

また暫くの間更新出来ません。

ではまた~涙

スマホより更新


2017年2月22日水曜日

【ぬこ様】猫の日なんだにゃ

こんばんは♪ぬこ様です。

しれっと私のネタで復活みたいな感じだけどぉ・・・またまた主はサボってたんだにゃ。
怒ってあげてほしいのにゃ。


こんばんは、主です。

まずはスマホが壊れた事件からね。
これがねドコモショップいって「再起動されましたか?」って聞かれて、「いやしてませんけども・・・ほらインカメラはちゃんとしてるのにこちらは真っ暗でしょ」っていって症状を見てもらい受け付けてもらったんだけども・・・。

念のために再起動してみますってやってみたらば、何事もなかったように直ってしまわれました。
とってもはずいってばよ(-_-;)

それからガス点検、消防点検、下水道シュパシュパなどの怒涛の点検週間がやっと終わりを迎えました。

掃除中爪が折れて超深爪になっちゃって、これが痛くて痛くて・・・ほとんど適当掃除になってしまった。

洗い物も、何をするのもつらくて、買ってきたお惣菜をパックのまま(洗い物を増やさないため)食卓に出すという暴挙。

今日ぐらいからもうあんまし痛くないんだけど、まだ痛いふりしてパックのままだしてる(笑)


ぬこ様は猫の日なので、うらちゃんっぽい花冠に挑戦してみたよ。

ずるっこでさぼり癖のある主だけどよろしくなのにゃ。
ではでは~♪