2016年1月23日土曜日

じゃがビー梅と焼きのり味(期間限定)

じゃがりこのしあわせ梅に続きまして、またも期間限定の梅味を見つけましたので買いました(笑)
今度はじゃがビーの梅と焼きのり味です。


これ海苔の味はあまり感じませんでした。
じゃがりこのしあわせ梅に似ているっちゃ似てる。

 
幾分普段のじゃがビーよりガリガリしてるからじゃがりこ寄りな感じ。
じゃがビー特有のサクサクしてる感じがいつもより少なく感じました。

 
そしてじゃがビーもやっぱりあっという間に1カップ食べちゃう(笑)
じゃがビーは中身もうちょっと入ってるといいのにといつも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ