2016年1月28日木曜日

ラ・メゾン白金のタブレットチョコレート

毎年SUNAMOというショッピングセンターでバレンタインチョコレートの調達をしている管理人です。

本来ならもっと近くなってから品定めするのですが、たまたま時間があったので覗いてみると、ひとつだけ激売れしているチョコレートがあったので買ってみました。

日付が近くなれば、人気のチョコは大体品切れです。
しかしこの日は本番までまだありますから、大体のものが手に入る感じでした。

しかしこんな時期にもうそこだけスカスカだったのです。

残すところ数個という・・・・。
お味も何種類かあったようですがその時あったのは写真の2種類。


お値段も1つ150円(税の内外を・・・確認してません)でしたので手を出しやすいというのもあるのでしょう。
お義理に、友チョコに、試し買いにと重宝するのでしょうね。

しかもそこそこオサレです(笑)

大きな箱にたくさんのフレーバーがあったようでそこから自分好みのをチョイスするようになっていました。


こちらはホワイト&ナッツ
アーモンドといくつかのナッツが入っています。

ナッツの味をホワイトチョコレートが生かすという感じですかね。
普通のチョコレートよりうんとナッツの味わいが楽しめる感じです。

 
こちらはビターオレンジ

オレンジピールがちりばめてあります。
オレンジピールを噛むと広がるオレンジの香りにビターなチョコレートがとっても合います。

どちらもおいしかったです(⌒∇⌒)
品切れの味も気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ