2016年1月30日土曜日

猫バンバンプロジェクト

日産の#猫バンバンプロジェクトの特設サイトができました。

冬は寒さをしのぐためにエンジンルームやタイヤの隙間に猫が入り込んでしまい思わぬ事故が多発してるのだそう。

そんなかわいそうな事故を起こさないためにも冬は車に乗り込む前にバンバンとボンネットをたたいてほしいのです。

#猫バンバンプロジェクト
我が家も今住んでいるマンションの駐車場に止めるようになって間もない頃。
フロントガラスに猫の足跡がテンテンと残っていたことがあります。

「これ車の屋根に上ったね」って相方と笑ったけど、タイヤの隙間やエンジンルームだと気が付かないどころか怖いと思ってしまいます。

どうか悲しい事故が1件でも減りますよう、猫バンバンお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ