2016年1月29日金曜日

モンシュシュCAN(チョコレート) ビアンクール

毎年買ってはいるのだけど、なぜか食べたことのないチョコレート。
それが自分にとってのモンシュシュであったりする。

どうしてかと言えば、お友達に誕生日がバレンタインデーという人がいるのです。
毎年、プレゼントを吟味しにSUNAMOを訪れるとバレンタインの特設にあるのがモンシュシュなのです。

モンシュシュは可愛いので人気があります。
特に猫ちゃんの柄がプリントされたチョコレートであったり缶のデザインに猫ちゃんが描かれているのは猫好きさんの人なら喜んでもらえるでしょう。


しかしそんななので運よく買えることはそうなく、買えなかった年もあったと思う。
ほしいのが1つしか買えないとかも何回もありました。

ちゃんとイベントスケジュールとか確認して行けばそのような事はないと思いますが、行き当たりばったりの性格なので(^_^;)

自分用にちっちゃいの買うでしょ。
でも家に帰るとなぜだか、これも送っちゃえってなる。

だから運よくフェアが始まって間もなく行けた今年は、同じ種類を2種類買いました。
で、もう開けちゃいました(笑)

念願の初モンシュシュです(T_T)

缶の柄は今年は2種類あったけど、黒の缶の方がシックで自分好みでしたのでこちらを選びました。

もう1種類の方はこちら↓
【VDチョコ】〈ビアンクール〉キャッツギャラリー

 

猫ちゃんの柄の方ではないけど、やっぱりまだもったいなくて食べられません(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ