2016年2月10日水曜日

クーベルチュールチョコレートを買いました♪

昨日はイオンの火曜市を探索がてら、いろいろなお店のバレンタイン商品やら自分チョコやら買ってきました。

まずは友チョコ用のカプセルチョコを作るために本番用のクーベルチュールチョコレートです。
カルディコーヒーファームで購入しました。
(明日は自分チョコをご紹介しますよん)

前回ビターで作った時に苦かったので今回はスイートを買いました。

 
先日ダイソーで買ったチョコレートの入れ物がほんとにカプセルチョコにジャストサイズで\(◎o◎)/!びっくり。
まぁ合いそうだから買ったんですけどね(笑)
 
 
丸い箱の後ろに写ってるピンクの箱です。
 
 
箱に3つ入るので150gですから2個までは失敗できますって、ダメダメ頑張らなくちゃ(*´Д`)
 
本命チョコの人はドキドキしながら作るのでしょうねぇ。
皆様のチョコレートも恋もうまくいきますように・・・・(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ