2016年3月24日木曜日

プレミアムセレクト メープルミルクのワッフル

本日は火曜市でイオンに行ってゲットしたプレミアムセレクトシリーズのワッフルです。

糖質制限のダイエットをしてる人にとってありがたい糖質表示付き(1つあたり4.9g)でございます。


本当は売れに売れてるロールケーキを買いたかったけど、2種類あるけどそこの売り場だけすっからかん。

20円高いはちみつミルクのロールケーキはあったんだけどね、なんかそうなるとあまのじゃくで違うの買ってしまう私(笑)


前回のシュークリーム美味しかったので今回も期待してしまう(´∀`*)ウフフ

皮はふんわりと軽くて食べやすい。
ただ少し胚芽なのか口に残るものがあるような、ないような(気づかない人もいるんじゃないかなくらい)微妙な感じではあるが・・・。

クリームは油分は十分だが甘さは控えめ。(糖質制限向けなのであたりまえか)
メープルは黒蜜のように感じたので黒蜜が苦手な人はだめかも。

これより美味しいスイーツはたくさんあるでしょう、んが糖質制限中にこれ食べられるとしたならご褒美以外の何物でもありませんな。
そしてお値段もお手頃なのがうれしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ