2016年3月31日木曜日

ドーナツあんどドーナツ

江戸川区役所の近く、八蔵橋の交差点のところにある小さなお店です。

可愛らしいお店でイートインもできるカフェスペースもありますが、車に運転手を残してささっと買いの私はいつもお持ち帰り専門です。

そしていつも思い立って行くと閉まってるといういわくつきのお店←ちゃんと確認してから行きなさいって(^_^;)

日曜日と祝日がお休みだそうな。


まずは箱から(笑)


本日の購入はこちらぁ~♪


名前は忘れたんだけど・・・・こちらのお店のホイップクリームが挟んであるのが大好きなの。
いっぱい買っちゃいましたよ。

左からさくらあんとホイップのドーナツ二列目はあんことホイップ、カスタードとホイップだったかな(正式名称ではないです)

そしてお勧めを伺った時下の段が揚げたてと聞いて買ったキャラメルクリームがコーティングされたケーキドーナツとシナモンのドーナツです。

これから食べます楽しみ(´∀`*)ウフフ


ドーナツあんどドーナツ
東京都江戸川区松島2-39-18
定休日 日曜日 祝日
営業時間 10:00~18:00
03-3656-1142
http://www.donutanddonut.com/index.html
Facebook
https://www.facebook.com/donutanddonut/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ