2016年3月5日土曜日

プレミアムセレクト ミルクのシュークリーム

イオンに行ったときに低糖質デザートシリーズの売り場が出来ていて、その中でもダントツな減り具合(その時一瞬の事かもしれませんが)のアイテムがありましたので購入してみました。


じゃ~んこちらです。
ラスト2個のうちの1つをいただいてまいりました(笑)

糖質は1つあたり4.0gとなっております。


株式会社モンテールさんというところが製造しているみたいです。


わりと小ぶりなシュークリーム2個入りです。


カロリーは2つで187キロカロリーです。

クリームひと舐めしてみると苦いって感じました。
先が思いやられるなぁと勇気を出して食べてみると、皮は微かな胚芽臭を感じました。

食べ進めていくとクリームはしっかり油分を感じます。
この手のものは糖質だけカットしてあるので油分は対象外だからね。

ひと舐めした時の苦さはもう感じないただの甘さ控えめのクリーム。
生とバタークリームの間みたいな感じ(カスタード系ではない)

胚芽臭も2口目以降感じませんし、むしろ普通においしいじゃん。

甘いもの好きで麺類が好きな自分には糖質制限なんてとても無理だけど、このお味ならデザートとして普通にいただきます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ