2016年3月12日土曜日

Pocky midi 恋のレモン

こちらPocky midi 恋のレモンはグリコのポッキーと午後の紅茶とのコラボ商品です。

午後の紅茶と食べると美味しいとパッケージに書いてあります。
我が家の相方は午後の紅茶をもうずっと飲んでるので、こちらは買わずともあるなとにやりとした私です。

このポッキー裏面に食べ合わせのお作法が書いてあって、一緒に味わうと別の味になるってなものなんですが・・・・。

これ午後の紅茶があれば出来るんだと思い込んでいて・・・・。

しかしよく見たら、合わせるのも午後の紅茶の新製品のティーグルトとかいうやつじゃん。
しょぼ~ん(´・ω・`)


小さいファーファがドテっとなってます(笑)

しかし開けてみると小分けになってるじゃん。


歓喜のファーちゃん達(爆)
グリコさんグッジョブ!!


今日のところは小分けの1パックを食し、後日午後の紅茶ティーグルトを探しに行きたいと思います。


午後の紅茶と合わせて食べるとね・・・・・想像どおりレモンティー味(大笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ