2016年3月27日日曜日

ついにPocky midi 恋のレモンと午後の紅茶恋のティーグルト一緒に食べてみる!

前回屈辱のレモンティー味に終わった一緒に食べると企画の続報です(笑)

やっとこさ午後の紅茶恋のティーグルトが買えましたので念願のレアチーズケーキ味に挑戦してみましたよ('ω')ノ


その前にこのコラボ企画のおたのしみは食べ合わせ企画だけではないの。
2つのアイテムを並べてスキャンすると恋の物語がみられるのです。

それにはアプリのCOCOAR2をあらかじめスマホに入れておく必要があります。

パッケージがいくつかあるので数通りの物語が見られるだそうな。

んで、この組み合わせを試してみると・・・・。
ネタばれなので詳しくは書きませんがちゃんとスキャンできないと違う物語がダウンロードされちゃうので気を付けて。

私も1回目はうまく読み込めず違うのになっちゃった。

他人のいちゃいちゃに興味のないおばはんはもうこれだけ(3パターン)見られればいいかな。
恋のティーグルトの裏面には女の子が描かれていてその組み合わせで3パターンになります。

肝心のレアチーズケーキ味はね・・・。
ポッキーの恋レモンだけでかなりチーズケーキなのではないでしょうかね。

ただ甘いポッキーと一緒に食べても乳酸菌系の飲料が(本当は紅茶飲料)酸っぱくならないのがさすが組み合わせを考えて作られただけの事はあるかなと思った次第です。

恋のティーグルトは一緒に食べると鼻から抜ける感じにちょっと桃を感じるけど私だけでしょうかね。

こういうコラボ企画は話題つくりにはなるし面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ