2016年4月27日水曜日

新しくなったドコモショップ葛西店へ

地元のドコモショップが移転してニューオープンなので行ってまいりましたよ。
キャラメルポップコーンがもらえるというので(笑)


お昼ごはん食べてすぐ行ったので1時15分くらいに到着。

電池交換するか、機種変更するかってことで行ったんだけど、そこはそれ機種変がお得ですってことですることになりました。

手続き終わったの6時過ぎ・・・・。
くたびれ過ぎました。

プランや機種の選定の相談に乗ってくれる人、仮手続きの人、本手続きの人と流れ作業的にスムーズに行っているように見えても、何度も確認、待たされるのでこんな時間になりました。

ここ数日出かけることが多くてスイーツものがネタ切れしています。
すみません(o_ _)o))


アンドロイドがバージョンアップしててインターフェイスも変わっていて浦島状態。

ポップコーンは美味しくいただきましたとさ。←すでに過去形(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ