2016年4月30日土曜日

クロワッサンマフィン ミスタードーナツ

最近CMでやっている新商品のクロワッサンマフィンを3個セットで1種類ずつ買ってみました。


左クロワッサンマフィンブルーベリーカスタードホイップ、中チョコレートアーモンド、右チーズクリームになります。


頭でっかちのキノコみたいで可愛い外見です。


例によって相方と半分ずつ全種類を食べます(笑)


ちょびっと別角度から~。

皮はサクサクとしたクロワッサン生地でチョコとブルーベリーにはトロンとしたやわらか目のカスタードホイップが入ってる。
このとろっとしたクリームのせいで意外とさっぱりというか見た目よりずっと軽くペロッと食べられちゃう。

チーズクリームは他の2つにくらべると塩気があり油脂分を多めのクリームで上にのってるサクサクしたものが甘くてバランスはとれているのだけど比べると重たい感じになってる。

どれもそれぞれ美味しかったですが、1つ選んでと言われたら私はブルーベリーカスタードかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ