2016年4月4日月曜日

プレミアムセレクト ミルクのロールケーキ

前回イオン行ったときに売り切れていたプレミアムセレクトシーリーズのミルクのロールケーキが買えましたので早速レポート♪


前回売り切れていただけにうれしさひとしおですぅ。


このシリーズは糖質制限してるかた向けみたいなところがあるので全体的に甘さは控えめだったなぁと思い今回も食べたんだけどね・・・・。

あまぁ~い!!

これほんまに普通においしいよ\(◎o◎)/!びっくり


生クリームもたっぷりで申し分ない満足感だし。

成分表を見ると糖質は14.2gです。
パッケージには9.4gとなっているのでアレレと思ったのですが、エリストリトールを除いた糖質が9.4gそうです。

(エリストリトールは吸収されずらいとかあるのかしら?←心の声)

総カロリーは132カロリーです。

こりゃ売り切れている訳ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ