2016年4月18日月曜日

さくらのキューブ boulangerie JOE

相方さんが買ってきてくれたboulangerie JOEさんのパンです。

正式な名前は分かりません・・・・抹茶カスタードと大納言のさくらキューブみたいな感じだと思われます。


3月に買ったパンに似ているけど、ほんのちょっと違います。


てっぺんがピーカンナッツからさくらとケシにチェンジ(笑)


そしていつものようにぱっか~ん。
ピーカンの時より中身が心なしかぎっしり。

抹茶カスタードもお茶の香りがより強く感じました。


前回コスパ悪いと書いてしまいましたが、パンの大きさは変わらないけどずいぶんと改善しているように思いました。

おまんじゅうもしくはお菓子と思って食べたのなら、このくらいの大きさでもと思えるくらいになってます。

美味しかったです!!

boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)
東京都江戸川区南葛西2-23-10
カーサデエスぺランサ1F
TEL03-5667-5490
定休日 月、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ