2016年5月24日火曜日

【ぬこ様】いやいや洗われましたのにゃ

今年は主のやる気のなさが原因で、延び延びになっていた猫洗いをついに決行いたしました。


首のあたりは自分で頑張ったみたいだけど頭が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


水も滴るいいにゃんこですの。


美猫でいるための嗜みなのにゃ。


セルフで頑張ってもらおうと思っていたのですがなかなか乾かず、その後ドライヤーまでされました。
大声で不満を訴え続けて・・・やっと一息のぬこ様。

ぬこ様も主もどっぷり疲れました(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ