2016年5月25日水曜日

やさしさ想いスイーツ シュークリーム トップバリュ

今日、いつものイオンに行ってみるとプレミアムスイーツのコーナーが替わっていてトップバリュオリジナルの糖質配慮スイーツが出ていました。

お店にもよるのでしょうが、いままでのプレミアムセレクトシリーズはロールケーキしかありませんでした。

なにやら糖質制限もブームとか言ってられないくらいになってきましたね。

さてさてトップバリュのシュークリームはこんなんです。


プレミアムセレクトのシュークリームは小さいの2つ入りだったのでちょっとこのサイズ逆に新鮮です。


糖質は8.76g、カロリーは154キロカロリーとなっています。


その他成分こんな感じ。


クリームがカスタード風なのも新鮮。

皮はふんわりとやわらかいシュー生地でまったく普通シュー皮と違わない味わいです。
クリームの濃度がやわらかめで食べてみるとシュワーっと口で溶けるようなポイップ多めの感じですが、ちゃんとカスタード!

お値段もお手頃だし、おいしい。
これは糖質制限していなくても買いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ