2016年5月24日火曜日

キットカット オトナの甘さ プレミアムミント

王道のアイスクリームでさえ賛否が分かれるチョコミント味、キットカットでミント味が出ていたので買ってみました!


管理人はチョコミントのアイスが大好きで夏になると毎日1個食べていた時期もあります。

これはどうかなワクワクドキドキ♪


なぜオトナ・・・なのかと言えば、ブランデーパウダーを使ってあったりミント香料を使ってありアルコール成分(0.54%)が含まれるから。

最初写真撮影した時に食べたのは常温だったのだけど、それだとビターなチョコがぐーんと主張しているそしてミントって感じ。

だけど記事を書くついでに冷やしてあるのを食べてみるとミントがすごい。
アイスのチョコミントを食べたみたいな口の中のひんやり感。


常温で食べた時、やっぱキットカットは普通のがいいなと思ったのですけど、冷やして食べてみてこれは大人のちょいとしたご褒美にいい感じだと思いました。


ピントが断面にきてほしかったけど、ダメだった・・・。

ぬこ様をお風呂に入れてぐったりした主にはピッタリの清涼感でした。


【キットカット】オトナの甘さPremiumミント

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ