2016年5月23日月曜日

じゃがりこ クリームチーズ味 期間限定

じゃがりこの新しい期間限定味を発見しましたので購入しましたよ♪


パッケージがさわやか牧場柄で初夏向けの仕様になってるのかしら。


ラベルはチーズ色ですね。


クリームチーズらしき粒々が見えますね。


香りはほのかにチーズの匂いがあります。
1つ食べるとまろやかな塩味と甘みがあってやっぱりここでもチーズはマイルドな感じ。

一見まろやかなポタージュスープのようでもあるんだけど、いやいや食べ進むとこれはクリームチーズだなって感じがしてくる。

牛さんありがとうってな感じのじゃがりこでした。

楽天検索⇒じゃがりこ 期間限定味

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ