2016年5月13日金曜日

オレンジとヨーグルトクリームのシュクレ boulangerie JOE

またboulangerie JOEさんで新しいパンを見かけたので買ってみましたよ。


 丸い輪切りのオレンジがとってもチャーミングな外見です。

パクっとするとオレンジの香りがパッとはじける感じです。
甘くないので一瞬レモンのようにも感じます。


オレンジの下にはチーズヨーグルトのクリームが入っています。
この油分と甘さがオレンジの酸味を和らげてくれます。


初夏の頃にこのさわやかな柑橘系のパンいいですねぇ。
すこーし難なところを言わせてもらえるなら、ちょっと食べづらいことです。
オレンジの皮が結構厚みがあって噛むのが大変。

4分の1くらいにカットしてパクパクっと食べるといいんでしょうが面倒くさいですよね。


boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)
東京都江戸川区南葛西2-23-10
カーサデエスぺランサ1F
TEL03-5667-5490
定休日 月、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ