2016年6月22日水曜日

くつした猫ちゃん レジン

梅雨はおでかけもおっくうだし、ってことでレジン日和~。

本当はガス点検でお部屋と普段ほったらかしのサービスベランダとやらと台所とお風呂のお掃除をしなくちゃいけないんだけど・・・完全に現実逃避(笑)


黒も白も不透明なレジンは硬化不良が起こりやすいのでうすーく何層にも固めていきます。
ラインストーンも一面ずつ強度を考えるとレジンを付け上からもコーティングします。


それと着色レジンは空気穴があっても解りづらく、大抵どこかに入ってしまいます。
ですから型から外した後リペアします。

なんだかんだ小さなものでも結構時間がかかります。

くつした猫ちゃんいつか喜んでくれる人のところにお嫁に行けるといいなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ