2016年6月28日火曜日

【ぬこ様】またたびパーリィ

本日は主がお出かけにつき、ぬこ様のお写真をお楽しみください。


なんかつまんな~いとつまらなそうにしているぬこ様。


もうむしむし暑くてまいっちゃうのにゃ。


ぬぬっこれはっ・・・。


すっごいクタクタでもまた旅にでられるくらい元気になるというまたたびの木ですよ。


すごい顔ですよぬこさまってば(笑)

これは近所のスーパーの産直コーナーで(数年前)買った天然のまたたびの木です。
買ったばかりの頃は少し匂いを嗅ぎほんのちょっとペロペロするくらいでスルーだったのですが、ほっといたら匂いが濃縮したのかしらこの日はすごい気に入りようでした(笑)

またたび粉末もペロペロと気に入って舐めますが、普段あまり酔っぱらわないぬこ様なんですが、やっぱり天然ものはすごと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ