2016年6月29日水曜日

くりーむパン抹茶 メロンパンチョコバナナ 八天堂

昨日のお出かけのお土産に買ったのは・・・またしても帰り道時間がなくなり乗り換えで立ち寄った駅構内の通路にあった八天堂さんのパン等々。


八天堂さんのパンはむか~し7年ほど前かしらデパートの催事でショップを出してた時に買った以来なのですごく久々。


その時は他にいっぱい買ったし・・・もうずいぶんと経ってるのであまり味の印象がない(;^_^A


こちらはくりーむパン抹茶です。


中はたっぷりの抹茶くりーむです。
クリームがほど良い甘さ抹茶の味はやや弱めではあるが、さっぱり&しっとりとしたパンとの相性がとても良いです。


こちらメロンパンチョコバナナです。


底見れば、メロンパンにチョコがコーティングされていることがわかる。


チョコがかかっているけどメロンパンの皮はさくほろです。
中のクリームがバナナ味です。

メロンパンチョコバナナも美味しかったよ・・・でもね個人的に八天堂さんはあのふんわりしっとりなパンとくりーむの組み合わせがおいしいと思うのでこちらのパンは1回食べておけば良いかなと言う気持ち。

以前は催事でしか食べられなかったのが常設の店舗があるなんてすごく良いですね。
そして日持ちも翌日まであるので、お土産にはとても重宝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ