2016年7月21日木曜日

石窯ベーカリー サンブレッタ 7月購入品

今月も誘惑に負けてチーバくんプレミアムあんぱんを買ってしまった管理人です(笑)
写真がないじゃないかって・・・もう食べちゃいましたぁ。

それではそれ以外パンいってみよ。


手前からフルーツのリュスティック、奥は塩シリアルバターパン、右はマンゴーのパン(名前すっかり忘れ)です。


アップでございます♪


カットしてみましたのお写真♪




まずはフルーツのリュスティック、これは甘酸っぱいフルーツ(多分クランベリー)がたっぷりと入っていて小麦の風味もして固すぎず食べやすい感じです。

何も付けずにそのままで食べました。


こちらは今はやりの塩パンの系統ですね。

真ん中はバターが溶けてパカーとしています。
シリアルとかって雑穀ぽくて食べづらいかと思いましたが、ぜんぜん気になりません。
むしろ風味豊かで好きでした。


こちらは名前忘れちゃったお勧めの新製品パンです。

普通マンゴーとかってデニッシュにしてるお店が多いけど、見た目そんな風でしたが食べてみると全然違いました。

マンゴーを練りこんでいるであろうふわふわのパン生地にトッピングにマンゴーとジャムみたいな感じです。
デニッシュよりさっぱりしていてこの季節いいです。
パンとトッピングから漂う豊かなマンゴーの香りがこのパンの売りでしょうかね。

今回のこの3種類はどれも次回リピートしたいくらい管理人好みのパンでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ