2016年7月24日日曜日

【ぬこ様】エアインで気分はハワイアンな枕なの

主がじゃがいもパーティーのラストを飾るために、撮影場所と言う名のテーブルの下に置いていたフラ印のポテチをぬこ様が枕にしていました(笑)


はぁ~ふんわりしていていい枕みつけたのにゃ。


なんか文句あるにゃか?


ほんならお休みなさい・・・・・。

下半身はなぜかレジ袋に入ってますこの暑いのに(笑)


少しくらいポテチが砕けようとも、面白写真の方が大事だよねと写真を撮る主でしたぁ。

主たちが住んでいるところの梅雨明けはまだだけど、気分はハワイアンでと一足早い夏を満喫中のぬこ様でした~( ´∀` )

2 件のコメント:

  1. 何に頭を乗っけてるのかと思ったら、ポテチでしたか(*≧m≦*)ププッ
    しかも、めちゃめちゃ心地よさそうなお顔してる~(*^艸^*)
    可愛いなぁ(*´ω`*)
    猫さんって、心地良ければそれで良し!ですもんね~(^^;
    小さいコトは気にしない、そんな性格が羨ましいww
    セリア、可愛くって素敵なものがたくさんありますよね!
    ウチの近所には、ショボいダイソーとよく分からない100均しかなくて、
    ブロ友さんがセリアでお買い物された記事を指を咥えて眺めてます(爆)
    あ、シオンの性別の件、気にしないでくださいね(⌒∇⌒)
    初見ではどなたも男の子と思われるので、全然大丈夫です★

    返信削除
  2. まちゃこさんこんばんにゃ~。
    ポテチの枕はうっとりしててとっても気に入ってた感じでしたよ。
    中身があんまり砕けてないといいのだけど・・・(笑)

    セリアは家もそんなに近くにはなくて月1回車で買い出しがてら寄ってます。
    雑貨は100均の中でも可愛いのがいっぱいありますね。
    私はついつい猫柄を見つけると買ってしまいます。

    返信削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ