2016年7月28日木曜日

新宿高野本店限定 メロンパン

昨日のお出かけの際に買ってきた高野のメロンパンでございます。


新宿の高野って本当にいろんな種類のメロンパンがあってしかも季節ごとに限定のもあったりするんです。


今日ご紹介のは本店のみで買えるものです。
本店限定メロンパンとでもいうのかしらね。

皮が独特でサクサククッキーではなく、ペトペトのしっとり系のでもない。

甘さ控えめのべとつかない皮独特の側生地。

中のパン生地はしっとりとメロンパンの独特のぱさっとしたキメの粗いパン生地の本当に中間くらいになってる。


そしてメロンのとても良い香りのクリーム。
この小さい穴から注入されてるだろう(笑)


クリームたっぷりなんだけど、さっぱりペロッと食べられちゃいます。


普通のメロンパンにしたらすこしいいお値段だけど、プチ贅沢気分を味わえる素敵なメロンパンでございます♪

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年7月29日 22:18

    んまあ、高級メロンパン。
    私、メロン自体は喉が痛くなってあまり食べられないんですが、
    ヤマ○キのメロンパンは大好きです(笑)
    ここまで高級だと、喉がやられちゃうのかなあ?

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんにちは♪

      メロンのアレルギーなんですか?
      最近果物アレルギーの人よく聞くようになりましたね。
      高野のメロンパンだとどうでしょう・・・微妙なところかも。

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ