2016年7月29日金曜日

新宿高野 マンゴーパン

昨日に引き続き新宿高野のパンです。
今日はマンゴーパンです。


私の場合メロンパンより好きかもってくらいな感じです。
甘さはメロンよりちょっと甘い。


皮はメロンパンと同じくサクサクのクッキー生地でもなくしっとりペタペタ系でもない。

さらっとしっとり系(笑)

マンゴーパンは穴を探してみたけれどなかった。
これは先入れのクリームなのかな。


ヨーク見ると小さく四角いマンゴーが見えますね。
生のマンゴーより味濃いだろって感じに濃厚なマンゴーを感じます。


味も甘酸っぱくておいしいです。


半分をまた半分にこれだと一口目からクリームが味わえます(笑)

フレッシュなフルーツを存分に感じられるのが高野のパンの良いところ。
はぁーおいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ