2016年7月30日土曜日

チョコパン 湘南堂 

久しぶりに湘南堂さんのパンをご紹介。

この季節溶けちゃうチョコ物はあまり買わない人が多いと思うのだけど、そんなの関係ないチョコ好きの相方が買ってまいりました(笑)


こちらはお店が移転してからの新製品だそう。


真ん中編が火山の火口状態(笑)


湘南堂さんにはめずらしくハード系のパンみたいです。


真ん中のチョコだけじゃなくて生地にチョコチップも混ぜてありますね。


真ん中のチョコクリームはヘイゼルナッツがたっぷりと入っているとのことで、コクがありまろやかなチョコクリームになっててパン生地の小麦の風味ととても合う。

夏とか溶けるとか・・・関係ないねっwww←柴田恭平風味でお願いします。
今回も二人で半分こ美味しかった。

湘南堂
東京都江戸川区中葛西5-11-12
03-3877-1011
営業時間:10:00-19:00
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ