2016年8月25日木曜日

石窯ベーカリーサンブレッタ 8月購入分

今月も道の駅の帰りに寄り道してサンブレッタに行って来ました。

この日は天気が荒れていてお散歩とは行かず、イートインでお昼のパンを食べてそして自宅用の少しのパンを買いました。

いつもよりもすごく控えめです(笑)


茶色い方は先月も買ったフルーツリュスティックです。
そしてもう一方はオレンジブレッドです。


フルーツリュスティックは甘酸っぱくて美味しいです。
そして今回初めて購入のオレンジブレッドは・・・・。


しっとりふわっふわです。
甘いオレンジピールが全体に練りこまれていてほんのり甘いです。


管理人はどちらも何も付けずにいただきましたが、オレンジブレッドは生クリームを挟んで食べても美味しいと思いました。

香りも良くほんのり甘い感じでふわふわに軽いパンなので半分くらいペロッと食べられちゃいます。

石窯ベーカリー サンブレッタ八千代店
千葉県八千代市大和田新田755 京成バラ園内
TEL047-459-5890
営業時間AM7:00~PM7:00
定休日 なし
駐車場 180台

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ