2016年8月31日水曜日

じゃがりこ チェダー&サワークリーム 期間限定

はーい本日はまたしてもじゃがりこの期間限定味の紹介♪

チェダー&サワークリーム味でございます。


お買い物していたスーパーでラスト1でした。
運良く買えてよかった!
最近ネタ切れぎみでじゃがりこ様々です。


浅いグリーンのさわやかな感じがサワーなのでせう。


だじゃれはサワーにちなんでいます。


ほんならいただきま~す。
と、パッケージを開けるとこの匂いは・・・・ケーキ屋さんとかでする香りですよ。
甘くて焼き菓子のような香りです。

食べて口入れた時は味は薄く感じる塩味ですが、噛んでいるうちに段々とすっぱく変わっていきます。
ところどころチェダーって感じですかね。

管理人的には甘いのか(香りね)すっぱいのか(サワクリ)、しょっぱいのか(チェダーね)なんだか訳わからなくなってしまい少し微妙な感じ。

まぁたまにはこういうこともあるよね。
しかし毎月のように違う味が出てるじゃがりこってほんとすごいと思う。

そういえば、じゃがりこを買いに行く途中で初めて野性のピカチュウに遭遇!!
(最初の裏技で1匹捕まえてますが、それはずるっこだからww)


逃げられないようにと必死になってると、車が揺れて指がすべっていつの間にはカメラのスイッチが入ってたの!なんて偶然(笑)

でも博士に見てもらったら、活躍は難しいってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日から9月、気分を新たに頑張りましょ。
ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ