2016年9月23日金曜日

【ぬこ様】ねこ巻き巻きメーカーやってみたの

こんばんは♪ぬこ様(ナナ)です。
主がね日清ペットフードのねこ巻き巻きメーカーやってみたの。
#ねこ巻き巻き #懐石 #キャットフード #日清ペットフード

バカ親の(←親ばかって言いなさい)奮闘ぶりをご覧くださいにゃ。


主です。
絵柄は全部で10種類あるのだけど、枠はランダムなので奮闘すること30分ほど(笑)


もうねガガ様ばっかりでたwww










もうね30分近くもやってるとね、最後の方どうせガガ様だろと適当に輪郭合わせると、なかなかでなかったのだったりする(笑)

ちゃんとサイズを合わせればもっと可愛いのが作れます。

ご興味のある方は下のリンクからどうぞ。

ねこ巻き巻きメーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ