2016年10月10日月曜日

ブラックサンダー ユーラク

昨日のダークマターに続いて本家のブラックサンダー登場です!

ちっちゃいサイズのブラックサンダーは初購入でして、今まで買うのはお徳用のパックばかりでした。


昨日のダークマターより小さいのでちびっこファーちゃんサイズwww


さぁ開けますよ~。


現れました黒い稲妻~♪


ここで昨日半分食べて残しておいたダークマターさんにお出ましいただきました。
なんかちょこがビターなだけかと思っていたら、随分とチョコの分量もゴージャスだったのでした。


やっぱりダークの方はゴージャス感が見て取れる。


そして黒い稲妻ことブラックサンダーを食べる。

これでも十分美味しい。
チョコが少ない分ブラックサンダーの方はビスケットのサクサク感が際立つね。

どっちが勝ちってこともないが、普段はブラックサンダーそしてちょいとゴージャスにってときはダークマターってことなんでしょうね。

そしてこの話題、明日もつづくのであった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ