2016年10月4日火曜日

焼き栗餅 シャトレーゼ

本日はシャトレーゼさんで秋のお菓子を買ってまいりました。
最初のお菓子は焼き栗餅です。


見て下さい真ん中の栗の大きい事(´∀`*)ウフフ


外側のお餅はもちもちで少し甘いです。


餅には焼き目が付けてあります。


餡はつぶし餡です。

そして栗は甘露煮にしてあるので甘く、そして固めの食感です。


見た感じ柏餅の葉っぱがない感じかなぁと思ったけど、皮こそ少し似ていますが餡は水分が飛ばし気味でみっちりした感じだし。
思ったよりは似てないかな・・・。

季節感もあってこれでお値段129円ってすごくコスパも良いと思います。

これから数日はシャトレーゼの秋のお菓子をお送りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ