2016年10月9日日曜日

ダークマター ブラックサンダー ユーラク

実は地味にブラックサンダーが好きな管理人でございます。


子供のお菓子だろとなめていてずっと食べた事なかったんです。

お徳用のパックが発売されていて、それを買ってみてハマったのがきっかけです。


いつも買っていたスーパーがなくなっちゃって、ずっと買ってなかったんです。
久々にブラックサンダー見かけたら、種類が増えていたので買ったのが今日のダークマターです。


これね、もう最初に言っとくけどうまいわっ。
ブラックサンダーも美味しいんだけどほんのちょっとチョコが甘すぎかなぁと思わなくもない。
これまさにドンピシャですわ。

いい具合にチョコがビターになってるし、でも苦すぎないし。

パッケージには「超絶カカオロワイヤル!!」って書いてあるwww
ものすごくグレードアップしてることは確か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


中は普通のブラックサンダーと一緒だと思います。

フィンガーチョコのクッキーみたいな白いビスケットとオレオみたいなブラックココア系のビスケットが入ってます。

アーモンドも入ってるみたいですが塊ではなくチャンクというチョコレート掛けの中に粉状のものが入ってるのじゃないかと思います。
(半分食べたところですが塊に出会いませんでした)

カロリーは普通のブラックサンダーの3倍弱くらいです。(303キロカロリー)
大きさもそのくらい大きいのだと思います。

撮影のため半分にしたので、残りはまた明日食べようと思います。
ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ