2016年10月24日月曜日

【東京巣散歩】都立夢の島公園 ポケモンGO

本日2回目の巣散歩に行って参りました。
#夢の島公園#ポケモンGO#巣

今回の場所は都立夢の島公園です。(管理人が行った日はガーディの巣になっていました)

前回、清澄庭園の記事に結構訪問してくださる人がいてビックリ。

清澄庭園は有料だし、景色がものすごく良かったし、写真映えもしたってのもあったけど、夢の島公園はそんな感じでもないので、もっとポケモン寄りにしてみますね。


2016年10月24日おおよそ午後2時~5時くらいまでの訪問です。


公園に入る前の駐車場への道で早速ガーディ1匹をゲットしました。

多くの人は↑このトーテムホールのある歩道橋のような橋を渡って公園内に入って来るのではないかと思います。


競技場と公園の間にあるトイレです。

公園外周から横に入る200メートルくらいの道で。
ここのスポットは割と2~3匹まとめて沸くポイントです。


競技場内です。
この日は何もしていなかったので自由に入れました。

この競技場内でも結構取れました。



運が良いとこんな感じ。

始めは競技場周辺をまわりをうろうろして1時間で10匹程度ゲットしました。


中盤から後半はBumBスポー文化館の周りをぐるぐるとしました。


競技場からBumB東京スポーツ文化館へ向かう外周の道にある看板。
ここでも取れました。


こちらもBumB東京スポーツ文化館へ向かう外周の道にあるトーテムポールこのあたりでも取れました。

 

サイホーンは5キロタマゴから孵化しました。


そして帰り際、ニドラン♀が孵りました。

珍しいポケモンはそれほど出会いませんでした。
ポケストップもそれほど多いという感じではないのでほぼガーディに絞って捕獲してました。
ケーシィは飴不足なので^^;

全歩行距離は7~8キロくらいじゃないかと思います。

結構歩きました(^▽^;)
帰りの地下鉄で階段の下りる方は膝が笑っていましたwww

本日の成果はガーディ28匹。
個体値は目を見張るが3匹・・・驚異的で芸術的の評価は無しでした。
せめて1匹ほしかったよぉーーーー ( ノД`)シクシク…

※念のため
ポケモンの巣はある程度経つと変更になったりします。
必ずしも管理人と同じポケモンが取れるとは限りません。


また機会があったら巣散歩したいと思います。
どなたかのお役に立てば幸いです。
ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ