2017年1月26日木曜日

チョコタブレットミルク インドネシア トップバリュ

数日前、セイキンTVを見ていたらチョコをやっていてスポンサーが付いてる動画だったのであんまし期待しないで見てたのだけど・・・・。

影響されやすい管理人、丁度買い物行ったらその商品が置いてあったのでまんまと買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

その時セイキンさん達は5種類くらいのチョコを食べくらべていたのですが、その時評判の良かったチョコタブレットミルクのインドネシアを買ってみました。


今回はこの1種類だけを買いました。
俺チョコ(第2弾)も買ってたしね。


中はこんな感じで1粒づつになってるので、変な風に割れてしまうこともない。


食べてみた感じ。

まず香りは確かに香ばしいナッツの感じがする。
味はタブレットミルクとなってるが、それほどミルク感は感じない。
甘くて、苦みはそれほど強くはない。

しかしながら、終わり間際に少し酸味がきて、でも一番最後は苦みで締めくくる感じ。

このシリーズまずまずどれも個性的に仕上げてあるのだろう。
チョコ好きさんは食べ比べてみると楽しいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ